スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

カラーコンタクトブログ?はじめに

はじめまして。カラーコンタクトのブログについて色々と書いちゃいます。管理人のミカです(ペコリ

このブログでは色々なカラーコンタクトを紹介すると共に、カラーコンタクトの魅力や注意点なんかも紹介したいと思います。

そんな私はもちろんカラーコンタクトの愛用者♪
カラーコンタクトって広告とかを見ると「いかにもギャル!!」っていう感じのものが多いと思うんですけど、そんなことないです。
もちろん色々な色があるんですけど、どの色を選ぶかによって全然雰囲気が変わっちゃいます(体験済み)

なのでもう既にカラーコンタクトを愛用している人向けというよりは、カラーコンタクト初心者向けのブログにしていきたいと思います。

簡単にカテゴリーでまとめたので見てください♪

【カラーコンタクト購入の為に】
カラーコンタクトって興味あるけど、実際にはどこで買えばいいの?どんなカラーコンタクトがいいの?そんな疑問にお答えします。
安全・安心でカラーコンタクトを楽しむには?
【こっちから♪】


【使い捨てのカラーコンタクト】
カラーコンタクトデビューをするならやっぱり使い捨てのカラーコンタクトが最適。通常のコンタクトとは違ってカラーコンタクトは色を楽しむもの。それに伴う使い捨てカラコンのメリットを紹介しちゃいます。
【こっちから♪】


【カラコン 黒】
カラーコンタクト…略してカラコン!!
黒のカラーコンタクトは今すごく勢いがあるみたい♪チャラチャラした雰囲気ではなく自分の目をおっきく見せることに特化できる色かなって個人的には思っています。黒のカラコンにも色々な種類がありますよ!!
【記事一覧へ♪】


【カラコン ブラウン】
ブラウンのカラコンも大人気♪
自分に合った素敵なブラウンを見つけてくださいね♪
個人的に一押しです♪
【記事一覧へ♪】





★人気ブログランキングも応援お願いしま?す⇒こっち♪


最初に戻る
スポンサーサイト

カラコン ブラウン

ブラウンのカラコン?大本命!!

ブラウンカラコンは個人的に一番おススメするカラコンです♪

もちろんブラウンのカラコンも種類は色々。
その中で一番おススメする大本命のカラコンはスウィートチョコレートっていうカラコンです。

ワンランク上を行く大人のカラコンとはよく言ったもんだ(笑
っていう感じのカラコンです。



ナチュラルなブラウンのカラコンなんですけど、いかにも「カラコンつけてます!!」っていう感じにならない所が気にいってます。
個人的には派手なカラコンは好きじゃないんです。

もちろんカラコンはいくつか持っているんですけど、このカラコンは会社でもどこでもつけておくことができるので場所を選ぶことなくつけておくことができます♪

でも目はものすごく大きく見えます。
だからはずして自分を鏡で見るとちょっとがっかりしちゃったりして…

1年用なんですけど、これなら「私には合わない」っていう人はいないんじゃないかって思います。
日本人の瞳ってまっ黒じゃないから、ある意味日本人には自然なのかなってしみじみ思ったりして…

写真はこっちから確認してね♪⇒【お気に入りのスウィートブラウン】




★人気ブログランキングも応援お願いしま?す⇒こっち♪


最初に戻る

POLICY

管理人:ミカ

カラーコンタクト大好きな26歳♪
ギャルっぽく見られるけど、結構いい歳(汗

このブログではミカが知ってるカラーコンタクトのことを掲載しちゃいます。

その他、ミカが実践しているダイエット情報やコスメ情報も載せちゃう勢い♪

良かったらブログランキング応援お願いしま~す⇒こっち♪

最新記事

絶対お勧めカラコン


私も愛用しているカラーコンタクトの通信販売店!!
その理由はいくつもあります♪
かわいくてデカ目になれるのはもちろんのこと、安心安全にカラーコンタクト生活を楽しむことができます♪



ミカのランキング情報

このコーナーではジャンルはランダムでランキング上位にきている物を紹介しちゃいます♪最近の売れ筋チェックしてくださいね♪

===更新履歴===

【顔のすべてのケアに】…1/25更新
黒ずみやシミ、しわ…全てのケアをしてくれるb-glenがランクイン♪
自信の証?返金保障がついてる!!
お試し版は1890円♪


【キャリアウーマンになってみる?】…1/23更新
6万円程度の商品がたったの10,000円ポッキリ!!83%offってあり得ない!!キャリアウーマンへの道。美脚ストレッチスーツ6点セットがランクイン♪

SEO


キーワードアドバイス
ツールプラス



URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。